畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

気がつけば、夏。

引越しも無事終わり、相方との生活(一般的には新婚生活だが)が始まって2ヶ月…

そんなに経ってたんですね…何だか色々あり過ぎて、よく覚えてないのですが。僕は相変わらずの生活を続けているのですが、何分慣れない生活の時間でして、1ヶ月くらい前に風邪を引き、今も咳が残っている状態です。

職場の上司には気管支炎なんじゃないかといわれましたが…

 

ま、とにかく結婚式とか銀行周り(苗字が変わるからね…)とかしなきゃならんのですよ。結婚式ってなるとドレスとか着なきゃならんじゃないですか、一応女性だし。金無いのにエステとかいけないし…と考えて、秋葉原の某家電量販店にて高い買い物をして参りました。正直、損か得かは分かりませんがね。

あれです、光エステってヤツです。色々なメーカーさんから出ているようですが、痛いのは極力避けたかったので、髭剃りで有名なブラウンさんの商品を購入しました。

とりあえず、パッチテストをして下さいと書いてあったので、左上腕に1箇所光を当てて…痛みはありませんでしたが、じわっと熱くなるんですね。で、その後少ししたら軽い火傷をした時のようなじわじわ痛い?痺れる?ような感覚が。24時間様子を見ろとの事なので、今日はこのまま部屋の片付けでもします。