畑野もやしSNS↓

I LOVE 茨城

時空戦士イバライガー/バナー(vr-DOUBLE)

えどさくら14お疲れ様でした!

昨日のえどさくら14、お疲れ様でした!

 

月曜の祝日という事もあり、来客数は前回よりも少なく感じましたが顔見知りの方もいらっしゃったので楽しく参加させていただきました。

 

以外と以前作ったものが出ましたね。特にラリーぬいぐるみの顔を模したスターファイブのレジンストラップは、過去数回動きのない状態でしたが在庫3つが1つになりました!

やはり、客層を読む事が重要なのでしょうね。

毎回新作を購入して下さる方もいらっしゃるので、来年も頑張ります!

 

最近は1点ものが多くて、欲しい方に回りきらない事が悩みの種です。需要にどう応えるか…なかなか難しい。